Gaji-Labo は カジュアル”商談”を始めました
Gaji-Labo は 商談のハードルを下げます
カジュアル商談とは
いきなり商談なんてハードルが高すぎる、でも依頼までいかなくても相談はしたいかも。
- 依頼内容が不明確。どこに相談すべきかわからない。そもそも外注するものなのか?
- 急を要しているわけではないけど、なにかうまくいっていない
- いつかのために、ビジネスパートナーを探したい
そんな企業様向けに、情報交換を主としたカジュアルな商談を始めました。
カジュアル商談が生まれた背景
採用選考のカジュアル面談ってありますよね
最近は多くの企業が採用選考の前に、カジュアル”面談” を取り入れています。求職活動をする方と採用を行う企業の社員が、お互いにカジュアルな情報交換をする面談です。
カジュアル面談を受ける方は、選考前の合否に関係なく、そこで働く社員と話をして企業の実像を知れますし、他企業との比較も行いやすいです。一方で企業側も魅力を伝えることで、潜在的な応募者にアプローチができますよね。
事前に商談もカジュアルにできないかな
「商談も同じようにできないかな」そう考えました。
採用選考と同様に、商談を考える方も商談以前に、そこで働く社員と話をして企業の実像を知り、相談するかどうかを考えたいのではないでしょうか。
一方で、私たち Gaji-Labo も魅力を伝えることができますし、お話の中で、潜在的な問題に気がつき解決を提案できるかもしれませんし、今すぐ困っていなくても、いつか困ったときの相談先になれるかもしれません!
Gaji-Labo とカジュアル商談をやってみませんか?
具体的な案件がなくてもいつもで相談できるパートナーとして Gaji-Labo とカジュアル商談をしませんか?
私たちは webアプリケーションのフロントエンド開発、UIデザイン、チームやプロセスの抱える問題解決の支援を得意としていますが、得意分野にマッチしているかは気にせず、まるごとお問い合わせください!