事例紹介
モデルケース #026
プロダクトが壊れやすい
プロダクトの品質に問題があり、バグや不具合が多発
提供できるソリューション
- Action
- テストの充実や品質監査の実施。顧客のフィードバックを収集して改善点を素早く反映
- Result
- プロダクトの品質が向上し、顧客満足度が高まる。 不具合の発生頻度が減少し、修正やサポート業務の負荷が軽減
プロダクトを壊れにくくすることで、コードの修正にかかる時間やコストが短縮され、プロダクトの本質を突く開発に集中できます。
既存のプロダクトで技術的な問題解決が必要な場合でも、経験豊富なチームが対応いたします。
モダン技術(Next.js, React, TypeScript など)が得意なフロントエンドチームが適切な技術選定を行いプロダクトの品質を向上させます。